きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

2016-01-01から1年間の記事一覧

かぼちゃからのベストヒット

キスマイレージのかぼちゃ何回でも見れちゃう。ほんまにかわいいの塊でしかないよ。わちゃわちゃお料理してるキスマイちゃんとかもう万人受け間違いなしだと思うんだ。だからお願い、全国放送してください(実は私テレビで見てませn…ごにょごにょ)横尾さんが…

過去映像に抱く疑問

キスマイを好きになって過去のデビュー前の少クラとかその他歌番組を漁ってて、ずっと気になってることがあるんですよ。まあ、だいたいどの歌ってる姿もデビュー前だからかみんなすっげーチャラいんですね。腰とかガンガン振ってるんですね。 それは全然いい…

ハロウィン音楽祭

@kissnika0307 (密かにつぶやいてます) ハロウィン音楽祭とキスブサ鎌倉デート編とかキス濱イレージとかいろいろ興奮することありすぎてまとまらないのでざっくりと。 ハロウィン音楽祭 始まる前まではひたすらに海賊衣装で海賊歌って~~!今のニカちゃん…

アイドルとは

最近アイドルの熱愛が最近よく報じられてる事に関して個人的に思うことです。 あくまで個人的な考えなのでもしかしたら良く思わない人もいるかもしれない。 それを踏まえた上で、それでもいいよ、という方のみお進みいただけたらと思います。 仕事をする中で…

10.24ハロウィンの乱

キスマイBUSAIKU!?ハロウィンの乱から一夜明けましたけど。 宮田さんの性癖大公開SPだったよね(笑) 昨日のTwitter振り返ってみたら宮田さんの時に "宮っちそれはアッカーーーーン!!!" て呟いてたわたし(笑) てか宮田さんだけと言わずどのメンバーも少…

I SCREAM LIVE DVD

"CONCERT TOUR 2016 I SCREAM LIVE DVD" 実はまだ予約できてない! どれを購入するか選べなくてほんとまじで選べなくて悩みすぎてしんどくなって只今考える事を放棄してる。助けて。(切実) 全部買えばいいじゃん!って言われればそれまでなんですけど最近…

ひるなかの流星実写化

ついにきてしまったか、、、という感じなんですけども。実写については賛否両論あると思います。私はあまり賛成派ではないです。でもやっぱり大好きな漫画の実写は気にはなるので一応キャストとかはチェックしますし、映画も落ち着いた頃にDVDで観る、という…

二階堂高嗣という名の沼

そもそもなんでいきなりKis-My-Ft2に熱を上げ始めてしまったのか自分でも分からない。 完全にジャニーズから足は洗っていたはずなのになぜ、、、私が一番驚いた。ほんとに。 ただ、少し「あ、キスマイいいな」って思い始めてからハマるまで一瞬だった。まじ…

こちらも開始です

久しぶりの投稿でなんですが実は最近Kis-My-Ft2というグループにはまってしまいまして(照)ほんといい歳して今更ハマるなんて、、と最初は抵抗感でいっぱいだったんですがそんなこと気にならないくらいキテます。キスマイ。ダイスキデス。なので今日からこ…

ひるなかの流星の切なさポイント

ひるなかの流星において世間での馬村の支持数が圧倒的に多い中、わたしは最後まで獅子尾派でございました。なので最終話では本当に心臓潰れるんじゃないかっていうぐらいのショックでしばらく辛かった。ほんとに。漫画であれほど大きなダメージを受けたのは…

始めてみました

マンガだいすきです!特にやまもり三香先生、幸田ももこ先生作品が大好きすぎて辛い想いや感想をつらつらぶつけていけたらなーと思っております。(リアルでは引かれそうなので苦笑)まず出ましたねーロンプラ最新話!いやいや1話目から暁先生みたいな性格の…