きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

ひるなかの流星実写化

ついにきてしまったか、、、

という感じなんですけども。


実写については賛否両論あると思います。

私はあまり賛成派ではないです。

でもやっぱり大好きな漫画の実写は気にはなるので

一応キャストとかはチェックしますし、映画も落ち着いた頃にDVDで観る、というような感じです。


獅子尾先生、三浦翔平か〜〜〜〜


結構いいかもしれない(あれだけ反対しといて)

年齢、ビジュアル的にも割とイメージ通りかも。経験もある俳優さんだろうし。

ただ馬村がなあ、、まあ作者が坂口君をモデルにしたってあれだけ各所で言ってるから逆に坂口くんはないだろうなとは思ってました。

演技的にどうなんだろう、、とそれが心配です。あと馬村ってイメージひょろい系男子なんですけどその辺とか、、、いろいろ心配。


まあ来年までのお楽しみですね。


私はそれよりもロンプラ最新刊のトキメキと発狂が止まりません。暁先生のロン毛なら全然許せる。あり。むしろ結ってあげる。←