きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

過去映像に抱く疑問

キスマイを好きになって過去のデビュー前の少クラとかその他歌番組を漁ってて、ずっと気になってることがあるんですよ。まあ、だいたいどの歌ってる姿もデビュー前だからかみんなすっげーチャラいんですね。腰とかガンガン振ってるんですね。

それは全然いいんです。全然OK。許容範囲です。

hairとかも昔の映像見て大好きになりました。

f:id:myyyyy37:20161105111552j:plain

(拾い画ですみません)

 

ただ一つ、これだけは理解出来ないっていうか「どした、キスマイ?」って思った場面があって。既に私はキスマイフィルターかかってます。でもこればっかりはフィルター越しでも気づいてしまう「なんか違う」感。

 

これ。

 

f:id:myyyyy37:20161105111841j:plain

 


どしたあ?????(@キスラジ北山さん)

 

どういうテンションでこの衣装でいこう!ってなったのか本当に分からないよwww

誰か1人でも絶対「ん???」ってなったよね?????曲名がテンションだからテンション上げたパリピスタイルになったのか?(?のオンパレード)てか果たしてこれは本当にパリピスタイルなのかさえも不明。当時この衣装を見たキスマイ担さん達にぜひ感想を聞きたい。既に大いに話題になっていて今更感満載ならごめんなさい。きっと以前からファンなら既に消化済みの出来事だと思うんですけど、私まだ全然消化しきれてなくてwwwだって玉ちゃん足ごっつ出てますやん。ジョッシーが美脚だ!とか言ってる前に玉ちゃんも負けじと美脚だった事実。細い。

こんなホットパンツ履くジャニーズ、TOKIOの長瀬くんぐらいだと思ってたよ。色んな意味でジャニーズの概念覆されたよ。

もう面白くて最初観た時なにかの見間違いかと本気で思ったwwwこれ絶対デビュー以降ファンになった人なら必ずぶつかる美的センスの壁ですよね??あー気になる。出来ることならタイムスリップして当時のお茶の間のザワつきを体感したい。

 

 以上です。

ずっと抱えてたもやもや吐き出せてすっきりしてます(笑)

いやあ、ジャニーズってやっぱすごい。