きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

かぼちゃからのベストヒット

f:id:myyyyy37:20161119102224p:plain

スマイレージのかぼちゃ何回でも見れちゃう。ほんまにかわいいの塊でしかないよ。わちゃわちゃお料理してるキスマイちゃんとかもう万人受け間違いなしだと思うんだ。だからお願い、全国放送してください(実は私テレビで見てませn…ごにょごにょ)横尾さんがすっげーお腹にたまる強力粉と薄力粉発酵させ始めた辺りから、本来の目的忘れてない?なんかかぼちゃの美味しい料理対決になってない?とか思っちゃったり。私的には1番カサも減らせてかぼちゃOnlyで食べれるカボバーグが良かったと思うんだけどどうだろ?

「だれが?」「かかしが?」の不安そうな顔してる二階堂くんかわいすぎだし藤ヶ谷さんに助けてもらう所と、かぼちゃに追い詰められて「うん…うん…うん…(苦)」ってなってる所がもう末っ子大爆発で藤ニカばんざい!ってなったし、見てるわたしは母性大爆発で大変だった…

んで何がすごいって、蜂は「生が一番美味い!」なのに、かぼちゃは「生はキツイっすね」って言っちゃうキスマイの感覚。絶対マヒしてる、最高(褒めてる)

これからも濱口さん登場するっぽいし、これはキスマイレージからキス濱イレージに完全移行したってことでいいんですかね??

そしてこれを機にぜひ全国放送お願いします(2回目)


そしてベストヒット歌謡祭、私の大好きなgravityで朝からそれだけを楽しみに生きてました(まじで)
YouTubeで過去のgravity見倒しまくって、ざっと50gravityはしたと思う。気持ちの面では完ぺきに踊りきれる位には見倒した。てかたぶんもう踊れんじゃない?と思って旦那の前でなんちゃってgravity踊ってたからね。

不本意ながら大爆笑を頂いたってことはたぶん全然踊れていないんだと思う(当然)

そして私は二階堂くんのGを捉えて担です(笑)

f:id:myyyyy37:20161119102251j:plain

あの一瞬でも溢れちゃうキレの良さとセンスはまじで国宝にしてもいいレベル。千賀くんももちろん上手なんだけどさ!てかダンスのレベルでは千賀くんが一番だと思ってるんだけど。二階堂くんのカッコよく魅せようと意識してないのに(いやめちゃめちゃ意識してるかもしれないけど笑)溢れ出る色気と、どうしても滲み出てしまうキレとカッコ良さはまじで神レベル。もはや国宝か神かの設定すらあやふやになってるけど唯一無二の尊い存在ってことですね。よってここのキレも最高。

f:id:myyyyy37:20161119102237j:plain

ここ素人がするとただのミスったスキップみたいになるんだからね(実証済素人)

 

散々発狂しまくった「そう胸の中」も落ち着いてみれば普段見れない藤ヶ谷さん見れたしよかったよ、うん。なんか見てはいけないものを盗み見してしまった感。

あ、たいぴ見ちゃったごめんね、感。

で、その夜はニカみつで大阪の夜楽しんだみたいで。ビール片手にタバコ吸ってるニカみつの姿想像したらたぶん私は近寄れないなって思った(笑)イケイケやないかw
たぶん芸能人扱いされず、いち同世代の人として話できてすっごいニカみつも楽しかったと思うの。同じ関西人から見ても大阪の人ってほんまに面白いし。だからこそ一般の方には最後まで晒してほしくなかったなあー…っていうのが素直な感想です。
きっとニカみつTwitter見てるだろうし楽しかった大阪の思い出が「ああやっぱバラされた…」って思いに変わってしまう気がしてそれが個人的に残念。てか本気でこういうこと思い始めた自分いよいよヤバイな、って思ってる(笑)でも芸能人ぶらずに一般とお酒飲めるニカみつ最高。てかほんまにお酒好きなんやな(笑)

これから年末に向けていっぱい歌番組観れるしFNS歌謡祭は飛天の間っていう情報も。飛天の間ってアーティストいっぱい見てるから好きなんだよね。どや!私たちのキスマイすごいやろ!かっこいいやろ!どや!って気持ちで見れるのがすごい好き(笑)こんなに楽しみな年末初めてでウキウキしてます。とりあえずレコーダーの容量空ける作業しなければ!