きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

ハロウィン音楽祭

(密かにつぶやいてます)
 
ハロウィン音楽祭とキスブサ鎌倉デート編とかキス濱イレージとかいろいろ興奮することありすぎてまとまらないのでざっくりと。
 
ハロウィン音楽祭
始まる前まではひたすらに海賊衣装で海賊歌って~~!今のニカちゃんの「宝島目指せ~~」聴かせて~~!!と願ってばかりでした。
が、しかし。曲振時の及川さんとamiちゃんの笑いで「あ、これはネタに走ったな」と察知。ボヤけたキスマイのシルエットでそれは確信に変わり、こちらもネタ思考にシフトチェンジしました(笑)
 
感情と目が忙しすぎて曲いっこも耳に入ってこずwww全神経を目に集中させてた。
せっかく「Mu-Chu-De~…」←綴りあってる?
歌ってくれたのにそれ以上に目が必死。ドライアイなるかと思ったぜ。
 
まず、千横のクオリティに爆笑。玉藤北のトリプルあざと可愛い攻撃(語呂悪)に悶絶。宮っちの真田丸に納得。
 
で、え?あれ??、、、
 
ジョッシーさん家の松村さんじゃね??(爆)
 
あえてこの場にジョッシー持ってくる斬新さ、さすがです。さすが二階堂高嗣
自慢の美脚を惜しげもなく披露してネイルしてお化粧してプルプル唇女子力全開のくせに脇毛も全開www
いや、でもほんまに足きれい。
ここだけ見たら女だよ。

f:id:myyyyy37:20161103110946j:plain

 
でも私は最後のこの瞬間ジョッシー松村から高嗣になった瞬間が好き。

f:id:myyyyy37:20161103111010j:plain

 

f:id:myyyyy37:20161103111029j:plain

 
隠しきれない素の高嗣が出ちゃってるよ!
ジョッシーと高嗣の高低差激しすぎて耳キーンなるやつ。
 
でも私の今回のお気に入りは正直二階堂さんよりもヨコ太郎とけんちぇるかな!!
 

f:id:myyyyy37:20161103111057j:plain

 

f:id:myyyyy37:20161103111119j:plain

 
ここまで振り切ってやりきった2人に拍手したい。さすがだよ。こういうの恥ずかしがらずやりきれるジャニーズはかっこいい。
 
見た目完璧りゅうちぇるなのに踊ると隠しきれない千賀さんのキレの良さ。横尾さんもまんまピコ太郎だし。あのまま「闇金ウシジマくん」とか出ちゃってほしい。あくまでザコのチンピラ役でwww
 
宮っちの堺雅人さんの真似もやはり似てたし、北山さんのぷーんも藤ヶ谷さんのハチミツもぐもぐも玉さんの最後の爆笑も全てが可愛かった!!しばらく余韻に浸れそうなくらい濃い~~~~キミキセとむちゅーででした。
 
 
ああ。キスブサとキス濱イレージも書こうと思ったのにハロウィンだけでこんなになっちゃった(汗)
 
疲れたのでまた書きますー(たぶん)(え)
 
あ、あとずっとフォロー、フォロワー0の日記用Twitterしてたんですけどチキン故にブログのコメ欄もつけてないしなーと思ってせめてTwitterぐらいは公開してみようと思います。
お暇なときあればこちらもよろしくお願いします(礼)