きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

始めてみました

マンガだいすきです!

特にやまもり三香先生、幸田ももこ先生

作品が大好きすぎて辛い想いや感想を

つらつらぶつけていけたらなーと

思っております。(リアルでは引かれそうなので苦笑)


まず出ましたねーロンプラ最新話!

いやいや1話目から暁先生みたいな性格の男性が「好き」を自覚した後のモーションとか絶対やばいだろうなーとその時を心待ちにしておりましたが、ついに、、、!!!!

ついに先生にちょっと動きがありましたね!!あーもうこれはやばい!!!

ちょっと照れちゃって手とか取っちゃってもう反則です暁先生、、、


やまもり先生の描く男性はほんとにかっこいい。

ひるなかの流星でやまもり先生にどっぷりハマった訳なんですが。

ひるなかに関しても追々書いていけたらな、と思っております!!

とりあえず来月のロンプラ楽しみです!!