きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

10.24ハロウィンの乱

キスマイBUSAIKU!?ハロウィンの乱から一夜明けましたけど。
 
宮田さんの性癖大公開SPだったよね(笑)
 
昨日のTwitter振り返ってみたら宮田さんの時に
 
"宮っちそれはアッカーーーーン!!!"
 
て呟いてたわたし(笑)
 
てか宮田さんだけと言わずどのメンバーも少なからず癖出てんじゃん、と思わずにはいられない昨夜のキスブサ。
もうおもしろすぎて死んだ。
なに、玉ちゃんあれなに(爆笑)まずコスプレが水着っていうのだけで意味不明すぎて面白いのに、なんで2人でひとつなの、ペアのキーホルダーかと思っちゃったよ(笑)
二階堂さんも面白くてよかったんだけどそれより他のメンバーが濃すぎて二階堂さんが霞んだわ。でも探検隊よかったよ。「君の名は。」ぶっ込んでくる辺りさすが。
カメラ割とかも全部自分で決めた上での、あの「ハッ、、!!」ていう演出最高だよ。

f:id:myyyyy37:20161025114106j:plain

「ハッ、、!!」
 
で、昨日の横尾さんに私は照れた。
あのガチで照れてる感じがナチュラルでよかったし、ネクタイ外すのとか何かいやらしかったよ!触り方やらしぃーーー!オトコな横尾渉を垣間見た気がして。あー恥ずかしい〜〜(デレデレ)
手錠しちゃう辺りが若干変態じみてていい(笑)

f:id:myyyyy37:20161025114202j:plain

こんなキャラじゃないのにどうしたらいいか分からなくなって困っちゃった横尾渉の笑顔にときめいた。

わたし実はちょっと、いや、かなり横尾さんも好きかもしれない(やえばずLove)
 
藤ヶ谷さんは言わずもがなです。
全ての流れが美しすぎて自然すぎて毎度のことながら神がかっていた。首筋チュッは反則だよ。さすがだよ。やっぱKINGはあんただよ。ありゃモテるよ。(見てるこっちが恥ずかしくて直視できなかった)
 
来週は二階堂さんデート回!
予告でもぐもぐしてたのが既にかわいいからもう1位あげちゃうよ!