きすまい、じゃにーずときどき漫画

Kis-My-Ft2.二階堂担によるブログ。たまに漫画。Twitter:@kissnika0307

I SCREAM LIVE DVD

"CONCERT TOUR 2016 I SCREAM LIVE DVD"
 
実はまだ予約できてない!
 
どれを購入するか選べなくてほんとまじで選べなくて悩みすぎてしんどくなって只今考える事を放棄してる。助けて。(切実)
 
全部買えばいいじゃん!って言われればそれまでなんですけど最近仕事を退職した専業主婦には酷な話で、、、
 
3形態は嬉しいですけど!ボリュームいっぱいで嬉しいんですけど!、、キツイっす(エイベさんへ)
買えても2形態かなあ、、(それでも2は買うっていう)
 
その2形態の組合せで悩み中なんですよね。
 
初回と通常にするか、初回とBlu-ray盤にするか、通常とBlu-ray盤にするか。
 
以前にKIS-MY-WORLDの初回限定版LIVEDVDをブックオフ(小声)で購入したんですけど。
で、観た訳なんですけど。
 
あ、これドキュメント一回観たら見直すことあんまないかな。
 
と思いまして(あくまで個人的見解)
確かにメンバーの素とかわちゃわちゃしてる所とか観れてすごく魅力的なんですけど!
そうなんですけど、なんて言うのか、ドキュメントって素なだけに、知りたくないこととか見たくないことまで目にしてしまうこともあるじゃないですか(特に何かあった訳ではありません。笑)
あー、テレビではこうやけど実はこうなんやーとか(語彙力薄)
私服とか見れるの嬉しいけどなんかすごくリアルを感じてしまって、おぉ、、おう(戸惑)ってなる。自分メンドくさ。
たぶん仮に街中でキスマイメンバーに会ったとしてもビビって声とかかけれないタイプだと思います、わたし。THE チキン。
 
だからそうなると副音声付き通常盤とMC集とマルチアングルが激アツなBlu-ray盤に惹かれちゃう!

だったらもう答え出てんじゃん!というツッコミならありがたく頂きます、ありがとうございます(礼)
 
でもね、そもそも初回限定版って時期が過ぎるともう売ってないの??っていうところからスタートな訳で。
後から仮に欲しくなった場合、正規で買えなくなってたりするのかな?
新規もド新規、なおかつ昔の記憶がなさすぎてその辺さっぱりでございます。
後から初回もやっぱり欲しくなった場合のこと考えるとなあ。まあいくらでも手に入れる方法はあると思うんだけど。今の時代。
んー悩む。もうちょっと考えよう。
 
ところで本日の "キスマイBUSAIKU!?"
ハロウィンコスプレ特集ということで二階堂さんの奇抜なアイデアに期待。
二階堂担が欲してるのは決して無難な可愛らしい魔女とかデビルちゃんとかそういうのんじゃないはず!(私だけならすみません)
二階堂高嗣のぶっ飛びスーパーミラクルコスチューム期待してます。